バレンタイン2018

第6回アストルティア・クイーン総選挙



恒例の会場からイベントスタートですね。

もう投票も終わって、結果発表機関に入ってるのですけどね。





今回はモンスターと戦ったり、裏クイーンの会場だったりしていたスイーツゾーンは歴代のクイーンの像があります。

像を調べるとクイーンのコメントやランキングが見れますかね。

一番右に今年のクイーンが建つわけですな。

・・・結果発表後の今もまだないんですけどね!

それにしても第2回目のミシュア。

てっきりアンルシアはクイーンになってるかと思いましたが、ミシュアとしてはあってもアンルシアとしてはまだないのですねぇ。

一度は勇者姫としてクイーンに立って貰いたいものです。





今回の衣装はハートボーイ兵隊服。

色が派手!

この服を着てモンスターを倒せばカカオが手に入り、そのカカオを一つ以上クイーン候補に渡せばいいだけのイベントです。

最大3人までなのでカカオ3つだけあれば足りるお手軽クエストです。

最近はサクっと終われるイベントばかりですな。





今年のクイーン候補から貰える家具はキッチン。

プクにとっては部屋になるキッチン!

よく出来てて凝ってますなぁ。

その分大きいのでS家に置くには狭いのですけどねw

まぁ、課金家ならSでも中は広いので買っちゃいなよってところでしょうか。

課金する気がないならピラミッドも広く使えますけどね。

・・・あれはあれで広すぎる気もしますけども。





そして結果発表後。

クイーンから貰えるのは恒例の傘ですね。

今まで色々出てるせいか、あまり変わり映えしない傘だなぁ~ってのが正直な感想。



それで今年のクイーンですが、予想外の人がなりましたね。

別に嫌いなキャラではないのですが、人気はともかくとしてキャラ的に優勝はどうなのよ?ってな感じの人ですw





見てくれてありがとうございます。
1日1ポチっとおねがいします。



ドラゴンクエストランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿