きさぐるみ:ver1.1

アップデートのお知らせ

「きさぐるみ」をもう少しいじってみました。

・耳を修正しました。





・ヒゲを実装しました。





・一部の境い目を修正しました。





・ヒモを実装しました。





・ボーンを実装しました。





・ウェイトを実装しました。





・・・。

ってな訳でポーズ!





ひとまず、このくらいですかね。

それにしても、ウェイトペイントがまだ全然分からないですなぁ。

上半身はなんとなくくっついてくれるのに、下半身がうまい事ボーンにくっついてくれない。

お腹あたりがキュッとスリムになるプクリポに!

ダイエット・スリム・プクリポ。





見てくれてありがとうございます。
1日1ポチっとおねがいします。



ドラゴンクエストランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿