モザイクアートに現れた

新宿駅で現れた



先週に新宿駅で公開されていたドラクエ10のモザイクアート。

好評だったようですがまず見に行くこともない地方の私にはあまり関係のない事です。

と思って割とスルー気味だったなのですよ。

それがなんと此処にチームのSSも入れてもらえてました!





場所はチムメンに教えて貰いました。
バージョン4で新登場のクオードさんの頭の上辺りに。





チームイベントの時の記念撮影が!

画像めっちゃ粗いけどw

実際は行けないので公式HPで確認しました。

残念ながら見ると小さいのデス。

見れるだけありがたですけどね。



それでどうして載せてもらってるのかと思えば、なんとチムメンが応募してくれてたようです。

リーダーはすっかり応募の事を忘れているのに有能ですなw



いやー。

こういうのも良いですな。

あまりSS投稿というのは応募しない方なのですけどね。

そういえばチームで一回集まって応募した事あるね。

構図思いつかないからやってないけど考えてくれていいのよ?

チムイベでこういうの撮って応募したいとか提案してくれてもいいのよ???






見てくれてありがとうございます。
1日1ポチっとおねがいします。



ドラゴンクエストランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿