チームレベル60になりました

祝☆チームLVカンスト



ロンガデセオの職人チームがLV60になりました!

チームの皆のおかげでなんとか上がりましたね。

まぁ、大抵はバのつく忍者のおかげなんですけどねぇ。

現在のカンストLVなのです。

おつかれさまでした!

頑張ったご褒美にチームリーダーから感謝状をお贈りします。

え?いらない?・・・遠慮しなくてもいいのよ?



って、郵便いっぱいの人いるよ!!





それで、60の特典はポーズ書ですね。

プクでは分かりにくいけど、なかなかいい感じですか。

盾持ちだと丁度いい感じの位置に。





次の解放はいつでしょうね。

少なくともver4が来るまではないはず!





見てくれてありがとうございます。
1日1ポチっとおねがいします。



ドラゴンクエストランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿