チームでスライムレース

ロンガデセオ杯スライムレース



1月のチームイベントを開催しました。

今回はスライムレースが仲間内でも遊べるようになったというのでチームで遊んでみましたよ。





ルールはポイント制で競います。

一人あたり4回ずつレースに出れるように計算して全8レースを行いました。

獲得ポイントは1位で5P・2位で3P・3位で2P・4位で0Pという計算。

スライムの種類やスキルの制限はなしで各々思い通りに育てたスライムで勝負。



それで試合結果なのですが・・・

細かいレース状況を記録したメモ帳を保存せずに閉じちゃいました。。

なんてこったい!





ということで、表彰のみ!

4位は12P。

3位までの予定でしたが同率2位が出たので急遽用意したもので表彰です。

景品はびっくりトマトのタネ10個とトコトコチキ坊・庭です。



3位は15P(負け)

2位が二人出たので8レース後にもう1レースして決着付けてもらいましたよ。

景品はギャルいウィングの箱と超おたから花ダイヤ10個です。



2位は15P(勝ち)

意外の唯一スライムナイト使い!

景品は常闇3匹のぬいぐるみセットです。



そして優勝は16P。

まさかの主催者優勝!!

景品は黄金の花びら10枚・お庭用リゾードベッドです。





それから恒例の邪神です。

今回のお相手は前回チームでいったけど負けてしまった破壊と創造の神々!

今度こそリベンジですよ!!

少し危ない場面もありましたがなんとか勝利となりました。

ちょっとは成長してるって事でしょうかね?

まぁ、犠牲者が出てしまいましたけどね・・・。





ちーん。


おつかれさました!!





見てくれてありがとうございます。
1日1ポチっとおねがいします。



ドラゴンクエストランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿