スライムレースで遊ぶ

第3回アストルティアカップ



ささ。

期間限定のスライムレースに参加してきましたよ。

結構期間が短いからうっかりすると参加逃してしまうかもしれませんね。

今回は賞金が半分になってスライム達の能力のバランス調整もされてるようです。

職人とかあまりしない私にとっては稼ぎ時だったのだけど、半分とは厳しいですな。





何はともあれ参加です。

まずは予選。

ここはNPCとレースしてチャンピオンシップまでサクっと行くところだったのですが・・・。

かなり手こずりました。

危うくチャンピオンシップまで辿り着けずに終わるかと思いましたよ!

予選ってこんなに難しかったですかねぇ。

バランス調整がここで弊害になってきてるのでしょうか。

ちなみにここを突破してチャンピオンシップまで行かないと仲間内でレースすることはできないようです。





いざチャンピオンシップ。

うん・・・ほぼストレートで負け続けましたw

一回二位になって追加券も貰えましたがあとは3・4位で負けました!

育て方をちょっとしくじった感じです。

急速回復とか欲しかったなぁ。

ちょっとだけの参加でしたが、ナイトを育ててる人が多めなのでしょうかね。





なんという事態。

ただでさえ半分になってるのに全然稼げずですよ。

まぁ、参加賞は貰えるようなので良しとしますか。

参加賞は勝利ポイントを1P以上獲得が条件なので何もチャンピオンシップまで行く必要がない?

参加賞の仕草は楽器シリーズのアコーディオだからできれば逃したくなるところです。





見てくれてありがとうございます。
1日1ポチっとおねがいします。



ドラゴンクエストランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿