ベンチマークソフトのバージョンアップ

ドラクエ10高画質化



windows版のベンチマークソフトが新しくなったそうなのでやってみました。

先日にはPS4版も発売されてswitch版も発売されますからね。

その影響もあってか他のハードも高画質化ですね・・・wiiを除いて。。

そんなわけでベンチマークも更新したみたいですね。



バーションアップというから内容も変わってるのかと思えば、流れる動画は変わらずに「じゃんぼりぃの傘」です。



だけど、顔と指先の高画質化はされてるのかな?

指が分かれてますね。。前のはどうだったっけかな。

ただPS4版はプレイした事ないのですが、なんか所々で指が尖って見えたのがちょっと気になりました。



それでベンチマークの結果はこちら。



私の環境の結果なんですけどね。

来月からも問題なくやっていけそうです。

高画質化は9月6日からでしたかね。





見てくれてありがとうございます。
1日1ポチっとおねがいします。



ドラゴンクエストランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿