がおりあ冒険記 第29話

冒険記:二章

ネタバレを含む場合がありますのでご注意ください。

毎度どうも。

がおりあでございます。


ルシェンダさんにレンダーシア異変調査の旅をするように言われました。




ノガート兵士長


アラハギーロ王国のダラシュさん


ピラミッドに向かいます。


盗賊のペット「グライブディガー」を凹ります。
行動が早かったのですが難なく撃破。


メルン水車郷のヤクブさん。


ココラタの浜辺で薄紅の宝貝


コニウェア平原でビッグスロースを凹って白梅の枝


モンセロ温泉郷の管理人ルジナさん。


ココラタの浜辺のシノンさん。


コニウェア平原のガニラスを凹って地獄のヤスリ


グランゼドーラ領のベビードスを凹って古竜の骨


リャナ荒涼地帯のロッサム博士です。


ソーラリア峡谷のストーンマンを凹っていにしえの石板


グランドタイタス号のエイブラム船長


レンドア南のヤッコイさん。


グレン領西のグールを凹ってハイテクスパナ
なぜこんなものを持ってるのでしょうか。。


ラギ平原の小屋に訪問です。


ダーマ神殿のジュアロさん。


食堂のソナリスさん。


入り口のカリムさん。


預かり所のエビュンさん。


セレドの酒場です。


ダーマ大神官さま。


踊り子のリィディさん。


ローヌ樹林帯の希望の丘です。


ダーマ大神官さま。


座長のギザントさん。


リャナ荒涼地帯のイルバロさん。


スターレミングを凹って踊り子の衣装


リィディさん。

これで異変調査の旅は完了です。



今回の冒険はここまででございます。




次の冒険でまたお会いしましょう。




おまけ

テヌキ?
少々簡略化をしてみました
スッキリ
ちょっと説明で乱雑してるかと思いまして
ほとんど紙芝居デスネ
私たちの冒険なんてこれくらいゆるりとした感じでも良いのではないでしょうか
テヌキの言い訳デスカ?
・・・



そういえば此処まで進めるとタッツィさんから新しいクエストを頂きました
メガネマスターの弟子デスネ
これでスキルマスターの石を貰う事ができます
ベンリ!
あまり使う人も減ってはきてますが今回のストーリーでどれだけこの石が欲しかった事か・・・
ウッカリ石登録してなくてセレドと行ったり来たりしてネ・・・
迂闊でしたね・・・
それとこの件が引き金かは分かりませんがスキルを180まで振れるようになりましたよ
魔王のいざないガ!
これで占い師としての幅が広がりますね
戦闘も楽になりマスカ?
私の腕次第でググっと楽になりますよ!
ガンバッテ!
SSSのタロットはまだ作れてませんけどね
・・・





見てくれてありがとうございます。

1日1ポチっとお願いします。




ドラゴンクエストランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿