みんなで走ろう

アストルティア★ラリー



第2回が開催されたので行ってきました。

2回目といっても前回と内容は変わってないみたいですね。

イベントクエストもリプレイ扱いみたいで報酬も変わってません。

新しい称号もなしで報酬がプレゼントチケット1枚と福引券30枚です。

でも、せっかくなので参加します。

偶然いたフレンドと合流して受付へ。



開始時間までプラプラしてたら箱プクがいたので並んでみる。



開始時間までいたら増殖。

そんなこんなでスタート。



最初の星獣です。

しっぽフサー。

与えられた課題はメギストリス領でのリュウイーソー退治。



車で移動中・・・遠い。

(わき見運転はやめましょう)



リュウイーソーぼこって・・・



次の星獣。

課題は素材屋で炎の樹木を購入なのでオルフェアに向かいます。



後でメギストリスでも売ってる事が発覚。

フレのプク子げきおこ(想像)



ミュルエルの森で最後の星獣。

この時点ですでに順位が80番台。



最後の課題は戦士入れてのイッド強の討伐です。

倒してお土産のオーブを貰いつつ、旅の扉へ。



専用マップに入り、ラインを越えればゴールです。

何分だったか忘れた。。たしか40分前後。

順位は321番目でした。



内容は前回と一緒だったけどなかなか楽しめたかなぁ。







見てくれてありがとうございます。
1日1ポチっとおねがいします。


ドラゴンクエストXランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿