アクセルギアを集めましょう

マジンガ狩り


疾風の装束でプクリポ。

借りてみて気づいたのだけどエクステ?はそのままの色なのね。

それもそうか。。

自分で髪色に合わせないとですね。

という事は姫様もエクステでおしゃれしてんの!?




そんな感じで現在アクセルギア集めに奮闘中です。

上位アクセの死神のピアスがなかなか優良なアクセなようで伝承させるために今更作っております。

HP2埋めのアクセルギアは作ってたのですけどねぇ。。

目標はターン消費しないの1.5%埋めです。

これをとりあえず2つは作りたいですね。

特技ダメージ用と呪文回復用に欲しいところです。




それでキラーマジンガ強に通って合成を繰り返してます。

しかし、これがなかなか苦戦しております。

とにかく1.5%がなかなか付かないのですよ。

あまりに付かないので1つ作るのに74回も合成するハメに。。

エナジー会心2回と普通の会心1回ですね。

会心でしか付かなかった・・・。

合成効果は4つだけなのにね。

運もあるのでしょうけど野良で組んだ人もできないできない言ってましたよ。

結構低い確率に設定されてるのかもですね。



1つはできたけど、もう1つも作らないとですねぇ。





見てくれてありがとうございます。
1日1ポチっとおねがいします。



ドラゴンクエストランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿