バージョン4のストーリー

5000年の旅



いよいよバージョン4のメインストーリーを楽しんできました!

聞いてはいましたが今回のストーリーはなかなかボリュームがありましたね。

個人的な体感ですが、バージョン3で比べるなら3.0~3.2くらいの分くらいは楽しめるのではないでしょうかね。

進めてるうちに何回か話の区切りがあって、バージョン3の勢いならココで終わってたなとか思いながら進めてましたよw

物語の展開がサクサク進んでるのが良かったですよ!




新しいマップは綺麗。

こんな風景で旅するのはいいですな。

ナドラガンドも綺麗ではあるですが、やはり何処か異質な風景ですからね。

それなのにナドラより冒険してるなーって感じで遊べました。





街の中は近未来的な感じ。

広いけど移動地点が数か所あるので煩わしさはないかな。





そのエテーネルキューブが便利です。

現在で使えるルーラ的な存在ですね。

登録箇所に上限がないので一回登録するとルーラより移動が楽ですねぇ。

あと屋根があろうがなかろうが頭をぶつける事なく使えるので便利。

リレミトも思い出の鈴も必要なし!

ただルーラ地帯とキューブ地帯での行き来でワンテンポ手順が必要なのですけどね。





きっとバージョン4のヒロインはこの子に違いない!

新キャラもいっぱい出てきました。

特別に作られたグラフィックな人らもいますが、ベルラさんとかは衣装は新しくても顔は特別じゃないですよね。

そうなのですけどベルラさんの印象が強かったですねぇ。

なんか表情とかが豊富な気がしましたよ。





そしてプクに人気?の撮影ポイントにも到着ですw

出荷されていきます。





見てくれてありがとうございます。
1日1ポチっとおねがいします。



ドラゴンクエストランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿