ログインキャンペーン全て貰った

ウェルカムギフトキャンペーン



先月から始まってたログインする回数によってアイテムが貰えるキャンペーン。

ようやく30日達成ですべて貰うことができました!

貰えるものは、大抵が消耗品だけどキャンペーンでしか貰えないアイテムがあるので頑張りましたね。





10日目の聖蓮の鈴飾り。

これドレス用に結構期待してたのですが、思った以上に大きいですなぁ。

なかなかドレス考えるのに難しい一品だったかな。

姿見でどう合わせようか見てみたけど難しくて投げた!

倉庫に封印しておきます。。





20日目のしぐさ書・イスに座る。

普通にイス出して座る仕草。

正直あまり嬉しくはないかな。

お茶を飲む・・だったかで似たようなイス出して座る仕草をもうありますからねぇ。

そこまで新鮮味がない感じです。

まぁ、初心者の手助けみたいなキャンペーンだし、これはこれでいいかもしれませんかね。





最後の30日目のシルフプリズム。

このキャンペーンのメインデッシュ!

遂に出てきた装着型のドルボードですね。

もうこれでいけるんなら、どんな形状でもありな乗り物ですよ。

羽だけでなく、待機中も動いてる時も別の仕草をしていて結構凝ってますね。



ログインして町に入るだけの簡単なイベントでした。





見てくれてありがとうございます。
1日1ポチっとおねがいします。



ドラゴンクエストランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿