キャラ第1号の登場

きさりあver1



3Dソフトで出来上がった自分のキャラの第1号です!

メインのプクリポですね。



正確には1号が出来上がったというよりも、試作キャラといった方が正しいかもしれませんかね。

なにせ見た目はそれっぽくなったかと思いますが、上手く動くわけではないのですよねぇ。。これが!

一応モーションなど流し込むと動きます。

ただ所々で動きが破綻してしまうという始末の出来です。

まぁ、それでも一応の形は成したので、自分的にはまずまずの納得でしょうかね。

とりあえず1号はこのままにしておくとして、もう少し3Dソフトを学びつつ2号の制作に入ります。

まだ取り掛かってすらいませんけどね!

・・・1号でも時間かかりましたので、2号のお目見えはいつになるのやら。。





見てくれてありがとうございます。
1日1ポチっとおねがいします。



ドラゴンクエストランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿