ドラクエ10サービス5周年です

祝☆5周年



5周年おめでとうございます!

もう5年ですか。

早いものですねぇ。

多少ログインが低下した時期もありましたが、こんなに続けられてるオンラインゲームは初めてです。

これも「ドラクエ」の力ですかねぇ。

折り返しの5年。

もう5年も無事続くかなぁ。

さらにもっとサービス期間継続もあるのか!





ドラクエ夏祭り


バージョン4までのイベントの情報が沢山ですね。
特に大魔王ゾーマが登場なのが楽しみなところ。
以前からちょいちょい出るんじゃないかという話は聞いてましたがいよいよですね。

それはいいんだけど、りっきー急かされてましたね。
正直そんなに時間おしてるならもっと他の所を省略していってもいいんじゃないですかね。
個人的には一番時間とってもらいたい所なのですよ。

明日もドラクエ10TVのコーナーがあるけど、もうちょっとバージョン4の情報くるのかな?
今日はプロモーションだけでしたが果たして。。







見てくれてありがとうございます。
1日1ポチっとおねがいします。



ドラゴンクエストランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿