ホワイトデー2018

第5回アストルティア・ナイト総選挙



バレンタインと同じく恒例のイベント会場です。





同じくスイーツゾーンは歴代のナイト像です。

クイーンより数が少ない?

ナイトは初期の頃はクイーンはあってもナイトはなかったんだったっけかなぁ。





ナイト候補の中に意外な人を発見。

この人もう出てきて大丈夫なの?

まだ敵か味方かも不明だし、バージョン4のラスボスになるかもなのだけど、どうなのでしょうねぇ。

こんなところで出してくるという事はラスボスではないって事なのかね。





クエスト内容はバレンタインと同じ内容ですね。

スレア海岸でサックリモンスターを倒してアイテム集めです。

此処なら戦闘1回するだけで最低限必要分のアイテムが集まりますね。





貰える家具も同じで各キャラのキッチンです。

家具そのものは凝ってるので、なんだか手の込んだ手抜きみたいな感じにw





ナイトから貰えるアイテムはしぐさ書でした。

ジュエルシャワーという仕草。

ゴールドシャワーの仕草を持ってないけど多分同じ仕草かなぁ?

ゴールドが宝石になってるみたいな感じかと思います。



そして今年のナイトになったのはあの人。

ナイト・クイーン共々合わせても優勝2回制覇したのって今回が初なのでは!?

初期のころから出てるキャラですけど根強い人気ですなぁ~。






見てくれてありがとうございます。
1日1ポチっとおねがいします。



ドラゴンクエストランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿