MMD勇者姫ですよ

脱出作戦NPC編



はい。

自キャラを放っておいて勇者姫さまを作ってみました。

疾風の装束バージョンでございます。

自キャラだけでは寂しいじゃろ?

道連れじゃよ!

自キャラの作り直しはまた今度~。



再現しようと思ったのですけど、結構妥協しております。

レイピアを見れば分かるのですが模様が全然違いますね。

あの公式の模様を描こうと頑張ったのですが・・・思いっきり無理でした!

こういう所で画力がないのが響いてきますな。。





今回は初期の自キャラと違って踊ってもくれますよ。

ちょっと肩回りだったりの関節が変だったりするのはご愛敬ってことで・・・。

一応に勇者の眼も実装してたりしますよ。

目が光るだけなんですけどね!





それで勇者姫も作ったのだから魔勇者さんも作ったりしました。

といっても、本来は疾風の衣装は着てないのでカラーリングをそれっぽく変えてみただけですけどね。

それだけだと黒成分が足りないかと思って腕装備も変えてみましたよ。

その他の要素は勇者姫と一緒ですね。

あ。目の色は赤バージョンにしてハイライトも一つ落としましたかね。



あとは動いてる様を動画として作りましたよ。

ニコニコ動画です。

多少イメージを壊してしまう恐れもあるかもしれませんが承知でどうぞ↓











見てくれてありがとうございます。
1日1ポチっとおねがいします。



ドラゴンクエストランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿