さっくりお正月イベント

新春わんわんワンだふる!



新年あけましておめでとうございます(遅


ということでお正月イベントにギリギリで行ってきました。

いや~。

サブキャラでは年明け前には行ってたのですよ。

それでメインの方は年明けたら行くかなぁ~と考えてたら、うっかりギリギリまで忘れてましたよ!

ついもう行ったような感覚でいましたね。





イベント内容はいたってシンプル。

特別ステージに連れていかれて初詣バトルというボス戦をするだけ。

特別強くもないしサックリしてましたね。

まぁ、年末年始は忙しい人もいましたでしょうから。このくらいの方がちょうどいいのかも知れませんね。

私も忘れてたからさっくり終われて良かったですかね。

報酬は着物に干支のギュっとシリーズで恒例ですね。





新しい家具もありますね。

事前にドラクエTVかなんかで見てたのですが、思ったより宝船が大きいですね。

プクなら立ってても埋まるくらいの大きさ!





それと超便利ツールの夢のカケラで貰えるコタツでメレアーデ。

個人的にはちょっと微妙です。

バージョン4のキャラで出したかったのでしょうけどメレアーデってあんまり親近感ないのですよねぇ。

まだそんなに接点なかったし謎が多くて・・・ね。

どうせなら弟君か錬金姉妹あたりで出してくれると嬉しかったかなぁ。



そんな感じで今年もよろしくお願いします!





見てくれてありがとうございます。
1日1ポチっとおねがいします。



ドラゴンクエストランキング

0 件のコメント :

コメントを投稿